会社情報・特定商取引法に基づく表示

■商品の販売について

  • 販売数量・条件等
    数量制限などはございません。
  • お支払方法及び支払い時期
    支払方法および支払期限については支払方法に関してをご確認ください。
  • 商品代金以外の必要料金
    支払方法や配送方法によって、所定の手数料や送料が必要になる場合があります。支払方法に関しておよび、配送方法に関してをご確認ください。
  • 申し込みの有効期限
    支払期限までにご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。
  • 商品引渡し時期
    ご入金確認日から通常3営業日以内に発送いたします。

    ※納期の厳守には細心の注意を払っておりますが、生産・在庫状況、交通状況、システムトラブル等、予期せぬ事故・都合により納期の変動が起こり得る場合もあります。それによりお客様または第3者に損害が発生したとしても当店は一切責任を負わないものとします。また、お客様の都合による納期の遅れにつきましても、これと同じものとします。予めご了承くださいませ。
  • 不良品について
    不良品・破損品については責任を持ってお取り換え致します。
    条件などの詳細は返品特約に関してをご確認ください。

  • 契約の締結について
    ・お客様のご注文は、本サイトにおいてエラーが報告されることなく、ご注文手続きが行われた場合においてのみ処理されます。
    ・当ショップは、理由の如何を問わず、自己の裁量にて、お客様に対して責任を追うことなく、ご注文を拒否することができるものとします。例えば、以下のような状況において、当ショップはご注文を承諾しないことがあります。

     1) ご注文に含まれる全部又は一部商品の在庫が確保できない場合
     2) 過去のご注文に関連して当ショップとお客様の間に紛争がある場合
     3) お客様が、過去にご注文された代金支払いを行わなかった場合
     4) お客様が、違法又は不正な行為に関与している、又は関与している疑いがある場合
     5) お客様が提供したデータが不正確又は虚偽であると疑われる理由がある場合
     6) 注文商品や送料、その他の表示価格に誤りがあった場合
     7) お客様の支払方法が拒否された場合
     8) 当ショップがお客様のご注文を処理することができない場合

    ・当ショップは、ご注文を承諾しない場合、ご注文の受付日から5営業日以内にお客様に通知します。当ショップがご注文を承諾しない場合、お客様と当ショップの間で契約は締結されません。
    ・当ショップは、ご注文の拒否について理由を提供する義務を負いません。

支払方法に関して

<お支払い方法の種類について>


以下の支払方法をお選びいただけます。
  • クレジットカード
  • コンビニ
  • 銀行振込
  • 郵便(ゆうちょ銀行)振込
一部のご利用には制限事項がありますので、以下の各項目をご確認ください。



■クレジットカード決済

  • 【ご利用可能なクレジットカード】
    VISA Master Card JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club
    お支払い方法は「一括払い」・「リボ払い」・「分割払い」からお選びできます。
  • セキュリティコード(券面認証)について
    「セキュリティコード」の入力が必要となります。カードの署名欄の隅に印字された3ケタ(または4ケタ)の数字となります。

■コンビニ決済

  • 【ご利用可能なコンビニ】

    ローソン ファミリーマート ミニストップ セイコーマート

  • コンビニでお支払の場合、手数料を別途いただいております。
  • 決済額(税込)手数料(税込)
    3,000円未満165円
    3,000円~10,000円未満198円

  • ご注文の受付後に配信される「コンビニでのお支払方法について」のメールおよび、「コンビニお支払い受付番号」の通知メール内容に沿ってお支払いいただくコンビニをお選びいただき、お支払期限内(7日以内)にお支払いをお願いいたします。
  • お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
  • 決済額は決済手数料を含んだ金額になります。
  • コンビニ決済でご利用できる合計金額は1,000円~10,000円(税込)迄となります。(手数料を含む)
  • お支払期限内にお支払の確認がとれない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • コンビニ店頭でのお支払い方法は現金のみとなります。
  • 返品などにより返金が必要となった場合は銀行振込での返金となります。(コンビニ店頭での返金はおこなえません)

■銀行振込

  • 【振込先】

    銀行名 : 三菱UFJ銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • ご注文後、7日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。

■郵便振替・振込

  • 【振込先】

    ゆうちょ銀行

    ※振込先の口座情報については、ご注文後に別途送付されるご注文の受付メールに記載しておりますのでご確認ください。ご注文の受付メールは、ご注文の際にご登録いただいたメールアドレス宛に送信されます。

  • 振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
  • お振込人名は ご注文の際にご登録いただいたお名前 としてお振込みください。
    (お振込人名が異なる場合は事前にお知らせ願います。)
  • ご注文後、7日以内にお支払いを確認することができない場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
  • お支払いの確認後、商品を発送させていただきます。

配送方法に関して

■ヤマト運輸(宅急便)

  • 通常、ご入金確認後翌々営業日以内に発送します。
  • クレジットカード払いの場合、ご注文確認後翌々営業日以内に発送します。
  • 在庫がない場合は翌々営業日以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
  • 【送料】
  • 商品のサイズにより異なります。
    詳細はこちらからご確認ください。 送料詳細
◆各商品の大きさと購入個数から送料が計算されるようになっておりますが、極力送料を押さえられるように梱包するため誤差が出る場合がありますのであくまでも目安としてお考え下さい。送料の変更がある場合はご注文後改めて確定送料をメールさせていただきます。
---------------------------------------------------------------------------
◆ご注文後3営業日が過ぎてもメールが届かない場合は迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認頂きますようお願い致します。 それでも見つからない場合はお手数ではございますが、当店までご連絡をお願い致します。

    返品特約に関して

    <返品の条件について>

    ■不良品・破損品・商品相違の交換について

    • 不良品・破損品については責任を持ってお取り換えいたします。
    • 商品に異常があった場合には、不良状況・破損状況を詳しくお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、 お早めにご連絡ください。早急に良品と交換させていただくよう手配をいたします。
    • 商品相違については、ご注文いただいた商品名及び注文番号をお書きの上、商品到着後 7日以内にメールにて、お早めにご連絡ください。
    • 不良品・破損品・商品相違などの場合は当社が負担します。
    • 尚、運搬中の破損事故の場合は、運送会社が引き上げに伺いますので、そのままの状態で早急にご連絡くださいませ。

    ■お客様のご都合による返品・交換について

    • 商品到着後 7日以内にメールにて、商品の返品・交換についてお早めにご連絡ください。
    • 商品返品時の送料・返金時の振り込み手数料はお客様のご負担となります。
      また、発送時の送料・手数料等は返金致しかねますので、ご了承ください。
    • 交換をご希望の場合は、再度発送料もご負担願います。

    ■返品・交換できない商品について

    • 商品本来の使用目的以外のご使用により生じた不具合によるもの

    ■返品のご連絡先について

    内本鰹節昆布店
    郵便番号: 537-0024
    住所: 大阪府 大阪市東成区東小橋3-20-11 近畿ビル1F
    Tel: 06-6971-2080
    E-mail: uchimotokkshop@gmail.com

    レビュー投稿に関して